品達初参戦


今日から3日間品川で研修。そして、今日はノー残デーなので直帰。
…ということで、研修後に行ってきました。品達。


雨が降っていたのと、時間が早かった(17時過ぎ)ということもあって、なんつっ亭弐ですらほとんど並んでませんでした。
…というわけで、一番人気らしいなんつっ亭弐に行ってきました。


マー油を使ったラーメンということでちょっと濃い目かなぁと思って食べたのですが、思ったほど濃くはなく、気がついたらスープも含め完食。
マー油の甘くてコクのある味わいと豚骨ベースのスープ、若干固めの中太麺、濃い目の味付けのチャーシューやもやしなどの具がバランスよくまとまっていて、なかなか美味しかったです。
かなり完成されたラーメンだったと思います。


周りの人に事前に聞いていた話だと、それほどでもなかったという意見が2人から聞いていたので、全然美味しいじゃんとも思ったりして。