2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BS2

TV

アニメ夜話に東京JAZZを見てみたり。 ただ、気づくのが遅れて一番興味のある、パトレイバー(劇場版)の会を見逃すあたりヒキの弱さが出てる感じ。orz しかし、我ながら幅広いな。。

…というわけで

ますたぁさん、仕事は進んでいないらしいわよ。奥さん。 いやねぇ。。 …いや、全くです。 現実逃避の部屋掃除は進むんだが。orz ま、夜はこれから。

進捗50%

気が向いたときにちょこちょこと片付け。 意外と少ないかも。と思ったけど、やっぱりなんだかんだと色々あったらしい。 3回で済む見積もりだけど、4回かかるかも。 やっぱり、援軍頼むべきなのかなぁ。。

日本シリーズ 第4戦 D 8-2 L

台風で予想外の延期はドラゴンズにとって良かった模様。 ライオンズは張とベンの不調が痛かったですな。 しかし、テレ朝ついてないな。台風でドル箱番組の予定狂わされるわ、スタートの良かったドラマ蹴られるわ、なにより視聴率のとれないシリーズ放映しな…

ニューデザインパラダイス

の中の人、どっかで見たことあると思ったら伊東甲子太郎だ。 他の出演者は、マゲか普通の姿かどっちかが違和感あったけど、この人はどっちでも感じ変わらないな。

お台場

へ色々見物に行ってみた。 メインの見物先とおまけの見物先のギャップが面白かったり。 まぁ、セキュリティ考えるのにきれいなおねぇさんはいらんわな。 結局そこかい。 あと、もっと来客に配るお土産考えたほうがよいかと。>メインの見物先の色んな会社 む…

台風接近

京王線は通常運転でした。さすが、都内最強鉄道。 っつーか、台風もういい加減くるのやめてほしい。。

日本シリーズ 第3戦 D 8-10 L

家に帰るとドラゴンズ逆転!で喜んでいたら、株の再逆転満塁弾とか見て激しく鬱に。 しかし、あの場面で打てるのはやっぱりすごい。 ライオンズが勝つなんて癪だし、嫌なんだが(ガキ)、主軸はキッチリ打つし、若手は着実に育ってるし、ライオンズはすげー…

ダイエー05年コーチングスタッフ発表

FDH

http://www.nikkan-kyusyu.com/news/da_1098164683.htm打撃コーチ、金森かよ。不安だ。 やっぱ新井さんがいなくなるのはきついなぁ。 正直、井口が抜けるより、ズレータが抜けるより、バルデスが抜けるより辛い。…でも〜、来期はダイエーじゃなくてソフトバ…

はなまる@銀座

体調が芳しくなかったので定時退社。 駅へ向かって歩いているとラーメンの神が降臨してきて、やばいことになったので久々にはなまるへ。 たまご無料券無くしてちょっとへこむけど、そこは大人の財力でカバー。じゃんがらもよいけど、はなまるもよし。 日本橋…

グルメツアー

神戸牛にするかお好み焼き定食にするか。 本場で神座を食すのもよいかも。歌舞伎町店はなんかいまいちだし。 仕事なければ最高なのにな〜。っつーか、やっと仕事ひと段落。 …と思ってたのに、仕事はまた増えていく。

PO最終戦 L 6-5 H

FDH

9回裏サヨナラの場面、松中勝負で松中凡退。 これがやっぱり勝負の分かれ目だったんだろうなぁ。。。 名試合と語り継がれるかもしれんが、負けは負け。 来期、ダイエーホークスとして最後の日本一を目指して欲しいです。

結婚しました!

妹が。 おめでとう!

さしのみ

id:fukutake2さんとサシ飲み@いつものお店。 fukutakeさん、お疲れのようでしたが付き合ってくれてどうもでした。(^^)二人の酒量は昔と逆転してるので、ペース的には二人とも大体同じだったような。 久々にまったり飲みができてよかったです。 fukutakeさん…