2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

煮詰まり気味…

人間、勉強や仕事がたまりにたまって煮詰まってくると、しなければならないことがあるのに、思わずウェブを見てしまったり、メールを書いてしまったりします。こーゆーのをげんぢつとうひといいます。 まさにこんな感じ。

31年ぶり

千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとうございます。 先日の暴言*1を撤回すると共にお詫び申し上げます。 最後は締まったよい試合でよかったかと。 来年はホークスが取り返しにいきますので、首を洗ってお待ちくださいませ。 *1:コバスコださなければ… :-p

それはそうと

あっさり4戦目で終わりそうな予感。 なんか、アニキがまっちゃんと同じ状態でまた悲しみが…・゜・(ノД`)・゜・

プロ野球お悩みパビリオン

http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~yakyu/ansq/ansq.cgi みんなセンス良いっす。 そして、こんな展開だとやっぱり出てくる加藤哲郎。*1 笑った。 *1:まー、巨人はロッテより弱いなんて一言も言ってないですけどね。このお方。でも、今は声を大に…

漢(おとこ)田口、自由契約

http://www.nikkan-kyusyu.com/news/da_1130228990.htm え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ーーーーーーーーーーーー ジョーいなくなっちゃうのに、マトーバさんだけじゃ全然心もとないのに。 あとは領健に中西に山崎ですよ。先生。 来年、とても不安にな…

生協の白石さん

http://www.asahi.com/national/update/1024/TKY200510240266.html 男だったのか…。

ようやく…

気分が落ち着いてきました。 ただ、どうやらジョーはMLB行きを決めたらしく非常に残念。 しかし、マリーンズの勢いはすごいですね。このまま4タテいったりして。*1 加えて、タイガースを見てるとPOのホークスを見てるようで、また悔しさと悲しさがぶり返して…

Young You 休刊

定期購読はしてなかったんですが、結構個人的に好みなマンガが多くて単行本を結構買ってました。上質なマンガ雑誌がまた一つ消えると思うと悲しいです。。 悪いことは重なるもんだ。。

M 3-2 H ホークスよくやった。

そして、マリーンズおめでとう。 あとは言い出せばきりがなくなるので、これ以上は何も書きません。

M 2-3 H 絶対にアリカメナイ!!

今日は本当にズレータ様々ですね。今までの不調を一気に吹き飛ばす2発。最高でした。 そして、影で光る松中のフォアボール。 打撃不振でもフォアをもらえるその存在感こそ、松中のファインプレーであり一番の功績であると思います。 加えて、いつもヒヤヒヤ…

M 4-5x H 野球は9回から

今日はmixi繋がりの方々と都内某所のスポーツバーでPO第三戦を見ていました。 0-4でも全然あきらめずに声をからして応援した20人を超えたホークスファンのみんな。 その願いは通じて、宗則のサヨナラが生まれました。 今日ほどホークスファンでよかったと思…

がけっぷち

時間的にも精神的にも追い込まれて底にしずんでおりました。。 だからといって、ホークスまで似たような状況にならんでも。 とりあえず、今年いまいち調子に乗り切れなった渚に期待。 明後日勝てばすべてよし。 あと、まっちゃんとズレータも気負いせずにが…