2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いときは…

・ミンティア ドライハードを”噛む” ・ガムを噛む ・顔を洗う ・目薬を点す そして… ・敢えて寝る!(by 島本和彦) 締め切りを間近に控えた漫画家の気分。 でも、怖くてできません。ヘタレです。 さて、現実逃避してないで仕事するか。。

今日のお食事

朝:サンドイッチ、牛乳 昼:アリナミンV、キャラメルコーン抹茶ミルク味 夜:おにぎり×2、野菜ジュース、温泉卵 おやつ:MINTIAドライハード×たくさん、ダイエットペプシツイスト、ウーロン茶 アリナミンVが一番高価だ。。orz

workers high

連続出社7日目にして肉体的にも精神的にも辛さが消えてきました。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ #どうでもよくなってきたともいう。 アリナミンVは自分の体と相性よいのかも。 昼に飲んでまだ切れてないという持続性のよさも…

次、いってみよ〜!

疲れて帰ってきてテレビをつけて30秒。イランが勝ち越しました。orz 次だ次。

想定の範囲内

今年の流行語候補ですね。 仕事で使いまくり。(いいのか?) 身近なところだとid:fukutake2さんもネタにしてるし。 とりあえず、流行っているうちに使っておかないとね。 W杯予選の日本の敗戦も、明日の休日出勤も想定の範囲内です。間違いない。

問題

3月は何日まであるでしょう? 31日以上ある気がしてきました。。。 今はただただ4月が来ることを祈るのみです。。

片桐仁の新譜?

ユニバーサルミュージックよりDMが到着。 内容はCORNERSTONESのベスト盤と6年ぶりのオリジナルシングル「風光る」の紹介だったのですが…ん?片桐*1って音楽やってたっけ? その前にラーメンズのDMが何故家に? 確かにビデオやDVDはいくつかあるけど個人情報…

東京ドームでエロズリーと握手!

…というわけで?『ソフトバンク』ホークスになっての初観戦です。 #やっと現実を見つめたらしい。(´Д⊂ 仕事が終わって東京ドームに着いたのは19時。 さすがにオープン戦だし何とかなるかなと思ってたんですが、既に外野席は売り切れ。 というわけで、ゴージ…

なるほど

某氏から厳しいツッコミをいただく。 まさに仰るとおり。マジで気をつけないと。。 しかし、悪いところをしっかり指摘してくれる友達は本当に大事ですね。 感謝、感謝です>某氏

AIDEM

CM

の女の子ちょっといいな〜と思ってぐぐってみると。鈴木杏とのこと。名前は聞いたことあるな。 そしてプロフィールをみるとまだ17歳。。 …10歳以上も年下かよ。orz で、それを知ってかなり興味が薄れてきたりして。 それもいいような悪いような。

抽選申し込みまくり

aikoとか大塚愛とか。 最近は素人転売屋が多くてきついっす。 なんかいい仕組みないかなぁ。。商売ネタになりそうなんだが。

当たりまくり

テニスの聖地?有明テニスの森の使用権を応募したところ3人で6回応募して全部当選*1。 半分外れる予定で応募したのになぁ。。 今月できなかった分、来月一気に取り戻しそうな予感。 …というわけで、水曜の夜に有明でテニスをしたい方大募集。(本気で) 初心…

グラウンド不良により中止

4週連続で中止。 誰の行いが悪いんだか。 …お、俺は違う。…と思う。 いい加減打ち方忘れてきたような。

当たりまくり

ここ2週間で懸賞で当たったもの ・ネスカフェ 香味焙煎 50g ・サントリー モルツ 350ml缶×4本セット ・キリン ピュアブルー 350ml これはグリーンジャンボもかなり期待… と思って当選番号をチェックしてみました。 …例によって6等でした。(´Д⊂ まぁ、世の中…

開幕

F1

いよいよ開幕。 今シーズンも琢磨は基本として、トヨタに移籍したアゴ弟ことラルフシューマッハあたりを中心に見てこうかと。 今シーズンは、かなりレギュレーションが変わって、タイヤ交換がなくなってしまったのが残念。マクラーレンイリュージョンとかフ…

開幕

いよいよ開幕。 今シーズンは1シーズン制ということで、代表をたくさん抱えるチームは控えのがんばりが重要になってきますな。 横浜、浦和、磐田、鹿島あたりは相変わらず大変そう。 ただ、そんな中いきなりアウエーの浦和戦、隆行のゴールで勝利。 相変わ…

遅ればせながら

初オープン戦観戦@ネット越し バティスタのオープンスタンスは本当に極端ですなぁ。 よくあのスタンスで打てるものだ。なんかガニマタの直った種田といった感じが…。 投手陣はまぁまぁ順調にきてるけど、打撃陣がかなり重症ですな。 特に松っちゃんの故障に…

勿体無い

典型的な勝ちパターンなのに…。 なのに…。

久々に

朝まで。 やっぱり、アルコール10度以上のお酒を飲まなければ寝ないんだなぁ。 でも、あまり飲んだ気がしない。難しいところだ…。

空耳アワード2005 前編

TV

個人的に一番うけたのは、Quincy Jonesの「Ai no Corrida」の1:38〜1:42あたり 確かに、 滑り台、パンダ、初コンビ、見えないでしょ に聞こえる。 何十回も聞いたけど、そんな風に聞こえたことはなかったよ。 発見した人は神ですな。 今年は年末年始にやらな…

いつものメンバといつもの場所

今日の目的は千代の亀の15年ものの古酒。15年ものなんて飲んだことがないから、どんな味がするのか楽しみでしたが、予想以上にまろやかでやさしい味で個人的にはなかなか美味しかったです。 古酒独特の癖があるので、好き嫌いは結構ありそうですが。 話題は…