2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2代目襲名

PC

お金にちょっとだけ余裕がでたので、PCを買ってみる。4年半ぶり。 プレスコットP4 3.2G、DDR2 PC3200 1G、シリアルATA HDD 80G、DVDマルチドライブ搭載の某社製。 OSの起動から、Office系アプリの起動や操作まで早い早い。 さすが、最新テクノロジー満載マシ…

もじぴったん

おじいちゃんの叫びに騙されて?買ってみる。 ヨドバシカメラで1620円也。安。 なにも考えないでも思ったよりサクサクとクリアできるけど、やりこむとかなり高度なことできそう。 …しまった、苦手分野のゲームじゃないか。 ひとりでやるよりは対戦のほうが面…

人間の証明

TV

スゴ録でEPGで予約してあるからバッチリ。と思っていたのに。。 バレーは延長対応してくれないのか。。orz 原作読み終わって、すごく楽しみにしてたのに〜〜〜〜〜。 この怒りはどこにぶつけりゃいいんだ。 フジテレビ?ソニー? っつーか、バレーなんて大嫌…

最終回

…というわけで、勝手に改造が最終回。 予想通り、キレイなオチでしたね。個人的にはよかったかと。いいタイミングだし、年も年だし、サンデー購読は終わりにしようかな。

篠原ともえ祭

なんか何事にもモチベーション沸かんな〜と思っていたら、ふとやる気センセーションが頭の中でリフレインしてきました。終わった。

しーせっく初参戦?

秋の北海道 2泊3日グルメ旅が仮決定したらしい。 とっても素敵なオプション付だがな。:-)プレーオフ(ファイターズが2位以上になればだが、ありえんな)もWRCも終わった北海道。 かぶってたらもっとモチベーション上がって…ないか。がんばって阻止する方向だ…