2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

篠原涼子=由美かおる

アンフェア第2話を見たときにもしや…と思ったけど、今日の第3話で確定。 2時間ドラマと水戸黄門以外でもやるのね。この手法。 そんなありがちなネタやらんとも十分視聴率とれると思うけどなぁ。 …まぁ、篠原涼子なら大歓迎ですが。:-)

仕様変更

このBLOGを呼んでると思われる方々の大半がmixiユーザということで、メインの日記をmixi上に変更しようと思います。 こっちもできるだけmixiのコピーを乗っけようと思いますが、更新頻度は落ちると思います。m(__)m ただ、mixiだと日記の日付が書いた(とい…

鷹新年会

球場やmixiで会った鷹ファンの皆さんとの新年会。 今回は、99、00、03年のリーグ優勝&シリーズ制覇の貴重な映像を見たり、例によってカラオケでいざゆけ若鷹軍団を大合唱したりと充実した1日でした。(^^) 特に幹事のボンゾさんには本当に感謝感謝です。あり…

ジャクソンホールのジャクソンバーガー

…と聞いてピンときた人はNANA通。 そのジャクソンホールにジャクソンバーガーを食べに行ってきました。 店長の佐藤公一さんが普通にレジ打って面白かったです。(^^;; で、肝心のジャクソンバーガーですが、なかなかに美味しかったです。 一番美味しかったの…

井口WBC回避 (はてなプロ野球’06)

日刊スポーツ(http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-060107-0016.html)によると 井口は「ギーエン監督も参加しないし、僕も残念だが辞退させていただくことになった。2年目は、1年目以上のものを求められる。そのためにはチームのキャンプで…

池尻のいつものお店

今回は猪鍋を注文。 思った以上に臭みがなく(というか全然しなかった)味はどっしりとして食べ応えがあって非常に美味しかったです。 次回も鴨と猪ですごく悩みそう。。 今年もつくしには月一ペースで行きたいですね。 まめに企画もしますが、お誘いも大歓…

芋蔵@池袋

焼酎の種類が300種以上ということがウリらしい。 名前の通り、芋がメインということもあって芋を何種類か飲んでみる。 元々、芋焼酎は苦手だったんですが、飲みやすいのから徐々に濃厚なものにいくと意外にすいすいと飲めてびっくり。というか美味しかったで…

テラサムス

SKI

新年初滑り@ASAMA2000 低気圧のおかげで猛吹雪。 ただ、予想通り悪天候のためスキー場はガラガラ。コンディションは抜群だったのですが、いかんせん寒い。久しぶりに鼻毛も凍る寒さを味わってきました。 こんな状況で滑る自分はマジでMなんじゃないかと疑…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年は遂に、遂に大台突入です。 …が、気にせず突っ走りたいと思うのでよろしくです。 でつ、みんなもう文字には見えなくなりましたよね?*1 *1:っつーか、ネタ古くてすみません。。