ほしくら


酒量:ビール 1杯、焼酎 3杯


宮崎の鳥料理のお店。
値段もリーズナブルで美味しく、焼酎の品揃えがなかなか充実していて久々に当たりのお店でした。(^^)


料理で美味しかったのは、チキン南蛮と冷汁。特にチキン南蛮はタルタルソースと唐揚げの組み合わせが抜群でした。次に行ったときもまた食べなくては!
焼酎は、組み合わせを試す意味合いで、大魔王(芋)、吉四六(麦)、紅乙女(胡麻)と飲んでみましたが、個人的には大魔王が一番好きでした。料理にも合わせやすいのが○です。
最近、美味しい芋焼酎にめぐり合う機会が多くて、芋焼酎の評価が急上昇中。
どんどんハマりそうでちょっと怖いです。(^^;;