がらく本店


酒量:ビール 1杯、焼酎 2杯

お題が「おでん」だったのですが、ちょうどお多幸に行ったばかりなので、今度はちょっと京風な感じのお店を。


7時にお店に入ると他に誰もお客さんがおらず、外した?と思いつつ、店員さんから「本日2時間制となっておりますので…」とのコメントが。
えらい強気なお店だなぁと思ったのですが、8時を過ぎる頃には8割がた入り、9時前には満席で、入店できないお客さんも。
おみそれいたしました。m(__)m


メインのおでんは、さっぱりした味付けでなかなか美味しかったです。
惜しむらくは、ビールがヱビスではなくモルツだったこと。(偏見)
まぁ、モルツも美味しかったので良かったですが。(^^;;