ジャクソンホールのジャクソンバーガー


…と聞いてピンときた人はNANA通。
そのジャクソンホールにジャクソンバーガーを食べに行ってきました。


店長の佐藤公一さんが普通にレジ打って面白かったです。(^^;;


で、肝心のジャクソンバーガーですが、なかなかに美味しかったです。
一番美味しかったのがライ麦のバンズ。これがしっかりしていて、ハンバーグとのバランスがよく取れていて大きさはちょっと小さめだったのですが、なかなか食べ応えもありました。

今回はお昼の喫茶タイムにいったのですが、夜はバーとして営業ということで、次は夜に行きたいですな。
加えて兄弟店として、調布駅の北口にシェラックというお店もあるということでそっちにも。