板&ブーツ新調


冬の茄子が無事収穫できたということで、散財ツアー in 神保町。
スキー板とブーツをお買い上げ。

で、何店かまわって、予算いくらでこのくらいのクラスを…と聞くと
「にーちゃん、この時期その予算でくるのは難しいよ。もう、新モデル出てくるころだからもっと早く来ないと。」
とダメ出しされる。
…そうっすか。すみません。。


まぁ、そんなダメ出しをうけつつも買ったのは以下の品々。

板:ELAN S08 Silver
http://www.elanjapan.co.jp/ski/demo_s_s08s.html


ブーツ:HEAD EDGE 8.7 HeatFit
http://www.htm-sports.co.jp/pdf/0506_boot04.pdf


大体予想通りの予算内に収まって一安心。
特にブーツは軽くて履きやすくてびっくり。年々進化してますねぇ。
今年は板とブーツを変えたことだし、ガンガン滑りに行かないと!