H 12-1 S 圧勝


今日はメガホンを2つ持って、友達と友達の連れの方と3人で外野(当然レフトスタンド)で応援。
一応、ダイエー時代のビジターユニフォームを持ってきてたので、他にもある程度ダイエー時代のビジユニ着てる人いたら着ようと思ってたら、オレンジ色の初代ダイエーユニに鷹ヘルメットの完全武装の人を発見。しかも、背中はアップショー
昔からのファンでないとまったく意味わからないけど、昔からのファンだともう嬉しすぎの格好。他にも南海時代のハッピ着用の人もいて、いつもに比べてもバラエティに富んだレフトスタンドでした。


他にもズレータの逆転2ランが目の前に飛んできたり(1メートル前に落ちて残念ながらとれなかった。)、鳥越が猛打賞だったりともう大満足の試合でした。
やっぱり外野は一緒に見に行く人がいるとより盛り上がるからよいですね。