初体験


こんなものを買うときに手続きで1時間くらい待たされたわけですが、喫茶店で時間を潰そうと周辺を探したらドトールPRONTOが。ドトールが閉まっていたので、PRONTO入店。
すっかり忘れてたんですが、PRONTOって夜はバーになってるんですよね。


…というわけで、バーでの一人飲み初体験。
暇そうに飲んでると、バーテンのにいちゃんが話しかけてくれたり、意外とよいかもと思ってみたり。
まー、所詮PRONTOだし(失礼)、気楽に飲めたのがよかったかと。


しかし、バーテンのにいちゃん、居酒屋じゃないんだから元気な声で「いらっしゃいませ〜」とか「ありがとうございました〜」とかはやめたほうがよいかと。雰囲気壊しまくりですがな。