さしのみ

id:fukutake2さんとサシ飲み@いつものお店。
fukutakeさん、お疲れのようでしたが付き合ってくれてどうもでした。(^^)

二人の酒量は昔と逆転してるので、ペース的には二人とも大体同じだったような。
久々にまったり飲みができてよかったです。


fukutakeさん曰く、

スウィングガールズ本仮屋ユイカメガネッ娘で萌え〜、らしい

最近のお気に入りは消費者金融系、らしい

とのことですが、消費者金融系は最近でもないです。結構昔から。
メガネッ娘萌えは正しいかどうかはまだ不明。単に本仮屋ユイカがよかったというオチかもしれず。
っつーか、趣味が変わってきたのか?>自分


ま、金は借りてないからいいんですが。