新ロードスター


…というわけで、乗ってきました。もちろん、6MT版。
ディーラーと顔なじみということもあって、一人でそこらへん適当に走ってきていいよ〜というお言葉に甘えて、20分くらい走ってました。(^^;;


当たり前なんですが、アテンザと全く感じが違いますね。なにしろ軽い!
そして、反応がものすごくクイックで、シフトチェンジが楽しいこと楽しいこと。
ひとりでニタニタしながら走ってる姿はかなり怪しかったかも。


もちろん、クソ寒い中フルオープンで走り、オープンカーの醍醐味を味わってきました。
でも、思ったより寒くなかったですね。
…うーん、次はオープンという解もあるかも。もしくは2台??