ソフトバンク、ロッテがPO進出決定


http://www.nikkan-kyusyu.com/news/pb_1125232849.htm


しかし、気がつけば3ゲーム差。。
終盤のマリーンズの強さ(特に首位に対する)はかなりのものなので、きっちりレギュラーシーズン1位を確保してほしいところ。願わくばアドバンテージなんだけど、現状ではちょっと怪しげな気配。。


気が早いPO先発予測をしてみると、
おすぎ、カズミ、田之上(か星野か倉野)、渚、毅
とかいう組み合わせを俺ならするなぁ。


とりあえず1,2戦は必勝。3,4はどちらかで1勝できれば御の字。最後は大舞台に強い和田。
でなんとか3勝2敗とかいうシナリオはかなり後ろ向きでしょうか??
野手陣は、2軍を彷徨ってる柴原の調子が上がれば、代打で柴原、大道と左右1枚ずつ揃うので最低限なんとかなりそうな気が。*1


気がつけばもうすぐ9月。いよいよシーズンも終盤ですな。。

*1:っつーか、大道なら左ピッチャーにあてたほうがよい気もするけど