フクロダタキツアー


大学時代の友人が車を買い換えるため、手放す車のラストドライブにと袋田の滝&大子(だいご)まで遠征してきました。
参加者4人、参加車4台*1。地球に厳しい人たちだ。。


”やな”の鮎に、実は大学時代一度も行ってなかった袋田の滝を満喫して帰ってきました。
夜も更け、某大の野球場隣接の駐車場で車を止めて晩御飯の相談をしていると、車と自転車のトラブルで、片方が袋叩きにあっている光景が遠くで。洒落になっとりませんがな。
とりあえず友人が警察に連絡するものの、電話中に騒ぎは終了。大きな事件にならず一安心。
相変わらず天3は怖いところですね。。


今日の走行距離:400km
20000kmまであと少し。

*1:しかも全員MT車だったりする