Bs 0-2 H ズレータ確変継続中


ズレータの調子がいい。
もともと当たればでかい(でも当たるのは稀)ということで、時期にあわせて「○○ジャンボ(○○はそのときに一番近いジャンボ宝くじの名前)だ、ずーれーたー!」とか言われてたけど、最近はキッチリヒットも打ってるし。


個人的には、3番ジョー、4番松中、5番ズレ、(6番カブ、7番バテ)でもいいような気がするんだが。
個人的にホームランバッター好きなのでこれからも頼みます。
ソロムランばっかりの小笠原(最近は邪魔鰆と呼ばれてるらしい、ちょっと可哀想)に負けずにホームラン王目指せ!


ついでにおすぎも調子いい。
今日はドームでこれで不調なら、昔と逆*1だと言ってやろうかと思ったけど、ドームでもいいですね。
防御率もトップになったし。相変わらず裏ローテは好調だ。

*1:昔は屋外球場での相性が非常に悪くてドーム限定登板だったりした