Xanadu@麻布十番

http://www.byblos-group.com/xanadu/index.html

行く前から、どっかで見たネタ、アザブジュバーン、ニクジュバーンが頭から離れなくなる。
終わってる。


キサナが青山から麻布に移動して、箱もでっかくなっちゃった!ということで遅ればせながらいってみる。
21時くらいから70'sや80'sの美味しいところかけまくり飛ばしまくり。
10時くらいからは終電まだあるっていうのに激混み状態。来てる年齢層見て納得。:-)
今回は残念ながら終電帰宅モードだったけど、久々のクラブ活動が楽しめた模様。
終電でお帰りモードならSSBより、こっちのほうがよいかも。



タイトルをザナドゥと呼んだあなた。
まだまだファルコム教から抜けてませんから。残念っ。